トップページ>燃料等共同購買事業

燃料等共同購買事業

連合会は効率的な燃費管理を応援します。

近年、石油価格が不安定な状況が続いております。中東情勢の悪化や、中国などの新興諸国の発展による需要の増加が、石油価格を押し上げているようです。

また、節電などへの関心の高まりや、エコ意識の高まりから、燃料の管理をしっかり行おうという考えも出てきております。

その中で、全国異業種協同組合連合会では、所属員である企業のみなさまの、経営合理化を推進すべく、ガソリン等の燃料等の共同購買事業を行い、スケールメリットの実現を目指しております。

燃料等共同購買事業のメリット

ご利用者負担の軽減

燃料等の共同購買事業では、カードでのお支払いのため、わざわざ小銭を用意したり両替したりといった手間が省けるようになりますので、運転者様だけでなく、燃料費の精算を行う事務担当者様のご負担が小さくなります。

スケールメリットの実現を目指します

燃料等の共同購買事業では、加盟組合及び、所属員の購買力を結集して、燃料等の共同購買におけるスケールメリットの実現を目指しております。

お支払方法

料金のお支払いは一括後払いとなります。ご利用月の翌月に、請求明細書をお送りします。お支払いは口座より引き落としとなります。(詳細は加盟各事業協同組合までお問い合わせください。)

燃料等共同購買事業のお申込み方法

お申し込み、お問い合わせは連合会加盟50組合に直接ご連絡くださいますよう、お願い致します。

連合会で貴社の地域の組合をご紹介することもできます。

連合会加盟協同組合一覧はこちらから